スタッフブログ

2017.03.24更新

確定申告が一段落した週末に、三崎へ行ってきました。
前回、三崎に来たときにお邪魔したこちらのお店。

 

三崎

 

何も知らずに伺ったら2時間待ちました。
その時に同じくらい並んでいたのがこちらのお店。

 

三崎

 

三崎

 

今回は少し学習したので、先にお店にいって名前を書いておいてから、開店までお散歩をすることにしました。
対岸から城ヶ島を見たり、

 

三崎

 

三崎漁港のうらりという施設を見て回ったり。

 

三崎

 

こちらのうらりでは、ここで買った食材をすぐ近くの小屋でバーベキューで食べることができるそうです。
この日は10数名の団体が、大人も子供も笑顔でバーベキューを楽しんでいました。

 

三崎

 

1時間ほどお散歩をしてお店に戻ります。
11時の開店とほぼ同時に入店することができました。

 

三崎

 

こちらのお店は京急と提携してイベントをしているようで、京急の切符を持っている人向けのセットがありました。

 

三崎

 

私たちは車だったので、まぐろのお刺身のセットと、地魚のお刺身のセットを頼みました。

 

三崎

 

三崎

 

三崎は海も穏やかで、暖かい日だったこともあり、お散歩もとても気持ちよかったです。
おなかも満たされ、心も体も癒される一日となりました。

 

(Y.M)

投稿者: TAO税理士法人

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

初回無料でご相談に応じます。

営業
時間
9:00~17:00(月曜日~金曜日)
※ただし、お客様のご希望に応じて時間外、
土日祝も対応可能です。
住所 〒251-0025
神奈川県藤沢市鵠沼石上 1-1-15 藤沢リラビル3F・4F

藤沢駅南口 徒歩3

  • 0466-25-6008  (FAX  0466-25-6968 )
  • top_contact_tel_sp.png
  • ご質問や無料相談のご予約承ります お問い合わせはこちらご質問や無料相談のご予約承ります お問い合わせはこちら