スタッフブログ

2017.06.23更新

先日、神奈川県湯河原町の「五所神社」に参拝に行ってきました。
五所神社は、今からおよそ1300年前に天智天皇の時代に祀られたとても古い神社で、樹齢約850年の御神木の楠は、天照大神の力を授かり大樹に育ったといわれています。
その存在感はどこか神秘的で、明らかに違う何かを感じます。
湯河原のパワースポットとしても有名らしく、この日も参拝客で賑わっていました。

 

お礼参り

 

実は、この半年前、当時はここがパワースポットなど知る由もなく、知人のカフェのオープン祝いの際に、何気なく立ち寄った神社で、その時、境内で撮影している男性に声をかけられて知りました。

 

男性A「すみません、アド街ック天国ってご存知ですか?湯河原の特集で撮影していまして、ここ、湯河原のパワースポットなんですよ!」
男性B「もしよかった、パワースポット巡りの観光客という設定で、撮影に協力していただけませんか?」
私「顔はNGなので、それ以外でしたら。」

ということで、夫婦で出てしまいした。
その時の映像がこちら。

 

お礼参り

 

それからの半年、何事をするにも好転し続け、やっぱり、パワースポットだ!ということで、この半年間の出来事のお礼と今後のお願いに参ったわけです。
皆さんも是非、足を運んでみてはいかがでしょうか? 

 

(T.Y)

投稿者: TAO税理士法人

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

初回無料でご相談に応じます。

営業
時間
9:00~17:00(月曜日~金曜日)
※ただし、お客様のご希望に応じて時間外、
土日祝も対応可能です。
住所 〒251-0025
神奈川県藤沢市鵠沼石上 1-1-15 藤沢リラビル4F

藤沢駅南口 徒歩3

  • 0466-25-6008  (FAX  0466-25-6968 )
  • top_contact_tel_sp.png
  • ご質問や無料相談のご予約承ります お問い合わせはこちらご質問や無料相談のご予約承ります お問い合わせはこちら