スタッフブログ

2017.07.28更新

私が所属している横浜キワニスクラブが主催する「母と子のためのコンサート」が、7月25日に関内ホールにて開催されました。

昨年に引き続き久石譲さんを父に持つ麻衣さんをお招きし、NHKドラマ「坂の上の雲」の主題歌である「Stand Alone」や「となりのトトロ」などを歌っていただきました。コーラスとして少年少女合唱団も参加し、会場に響きわたる歌声に心が洗われました。

 

母と子のためのコンサート

 

母と子のためのコンサート

 

横浜キワニスクラブでは当初「良い胎児教育」のためにマタニティコンサートを始め、21年目となった昨年からは子育て中のお母さんや小さなお子様にも聴いていただきたいと「母と子のためのコンサート」にリニューアルしました。
22回目となる今回もおかげさま260名満席となり、ご参加いただいた方には大変喜んでいただけたことと思います。

 

ちなみにキワニスクラブとは、ロータリークラブやライオンズクラブと同様、民間の社会奉仕団体で、主な活動としては、入院中の子ども達へのキワニスドールの贈呈や、子ども虐待防止のためのオレンジリボンキャンペーン活動の支援などを行っています。

 

(S.H)

投稿者: TAO税理士法人

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

TAO税理士法人 初回無料でご相談に応じます。 0466-25-6008

営業時間 9:00~17:00(月曜日~金曜日) 住所 〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上 1-1-15 藤沢リラビル4F メールフォームでのご質問や無料面談のご予約はこちら