スタッフブログ

2018.03.30更新

もう3月も終わり。翌月からは新しい年度です。気づけばいつの間にか春です。
わたくしどもTAO税理士法人のスタッフにとって春の到来に気づくのが、まずは確定申告が終わり一息つけるこの時期。確定申告の真っ最中には誰もが「終わらないかも。」なんて毎度の文句を呟いていたのも遠い記憶の彼方(つい先日のことなのですけどね)、気づけば緑はその色を濃くし、春の風は花の香りをまとい、強さを増しつつある陽光に目を細めることもしばしば。穴熊のような生活をしていたためか、季節の移ろいに気づかず春が一瞬にしてやってきたのかと勘ぐってしまいます。

 

春到来

 

春到来

 

藤沢駅からTAO税理士法人の入っているリラビルに向かう道中にはカトリック教会がありまして、そこの桜は今年も見事に咲き誇ってくれます。満開の桜から、桜吹雪、桜の絨毯、そして葉桜と時期に応じてそれぞれ楽しめます。ぜひ事務所にお立ち寄りの際には道すがら見上げていただければと思います。逆かな。桜を見るついでに当事務所にでもお立ち寄りいただければと思います。


(R.S)

投稿者: TAO税理士法人

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

TAO税理士法人 初回無料でご相談に応じます。 0466-25-6008

営業時間 9:00~17:00(月曜日~金曜日) 住所 〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上 1-1-15 藤沢リラビル4F メールフォームでのご質問や無料面談のご予約はこちら