経理代行

記帳代行から給与計算まで、
私たちはお客様のお悩みや状況に合わせて、幅広く対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

経理代行サービスの内容

経理代行

ドタバタする通常業務と毎月くる面倒な経理業務に追われる日々・・・そんな煩わしい経理作業から解放されましょう。

記帳代行

経営者として最も大切な「売上を上げる」ことに専念するためにも、時間と労力のかかる記帳業務はまとめてお任せください!

給与計算

本来の業務に集中していただくためにも、経営者様や社員に任せていた給与計算や年末調整、またその他事務業務全般をアウトソーシングしましょう。

振込代行

お客様の振込や支払を当センターにて代行させていただきます。 機密保持の観点もきちんと対応しており、万全なセキュリティ対策を保障いたします。

請求書発行代行 

単純作業なのにとても重要で時間のかかる請求書発行を、専門家に投げて残業時間を削減しましょう! 

経理代行をお任せいただく 3つのメリット

1本業に集中できる

大変な日々の経理をお任せいただくことで、本業に集中できる時間を確保することができます。

2コストの大幅削減

お客様に行っていただく作業を軽減し、社内での業務を効率化。
また、経理担当に関するコストを大きく削減することができます。

3経営に役立つ”経理”に

必要なタイミングに必要な数字を確認することができ、ただ行うだけではなく経営に役立つ”経理”にすることができます。

初回無料でご相談に応じます。

営業
時間
9:00~17:00(月曜日~金曜日)
※ただし、お客様のご希望に応じて時間外、
土日祝も対応可能です。
住所 〒251-0025
神奈川県藤沢市鵠沼石上 1-1-15 藤沢リラビル3F・4F

藤沢駅南口 徒歩3

  • 0466-25-6008  (FAX  0466-25-6968 )
  • top_contact_tel_sp.png
  • ご質問や無料相談のご予約承ります お問い合わせはこちらご質問や無料相談のご予約承ります お問い合わせはこちら