経理代行
記帳代行から給与計算まで、
私たちはお客様のお悩みや状況に合わせて、幅広く対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
経理代行サービスの内容
経理代行
ドタバタする通常業務と毎月くる面倒な経理業務に追われる日々・・・そんな煩わしい経理作業から解放されましょう。
記帳代行
経営者として最も大切な「売上を上げる」ことに専念するためにも、時間と労力のかかる記帳業務はまとめてお任せください!
給与計算
本来の業務に集中していただくためにも、経営者様や社員に任せていた給与計算や年末調整、またその他事務業務全般をアウトソーシングしましょう。
振込代行
お客様の振込や支払を当センターにて代行させていただきます。 機密保持の観点もきちんと対応しており、万全なセキュリティ対策を保障いたします。
請求書発行代行
単純作業なのにとても重要で時間のかかる請求書発行を、専門家に投げて残業時間を削減しましょう!
経理代行をお任せいただく 3つのメリット
1本業に集中できる
大変な日々の経理をお任せいただくことで、本業に集中できる時間を確保することができます。
2コストの大幅削減
お客様に行っていただく作業を軽減し、社内での業務を効率化。
また、経理担当に関するコストを大きく削減することができます。
3経営に役立つ”経理”に
必要なタイミングに必要な数字を確認することができ、ただ行うだけではなく経営に役立つ”経理”にすることができます。