スタッフブログ

2012.03.30更新

繁忙期がひとまず終了?致しました。まだ身体の疲れは取れませんが、心はとても元気です。というのも疲れている時に「元気」をいくつか頂くことができたからです。

1つめの元気は、新卒で入社した会社の元支店長からです。

法定調書が終わった2月初め、突然、懐かしい声のお電話を頂きました。退社してからは年賀状のやり取り程度でしたので何かあったのではと驚きましたが、ご自分が元気なうちに岡山へ遊びにいらっしゃいという嬉しいお誘いでした ♫当時の私の先輩の◯◯さんはたまに電話をくれるとか、△△さんは...と未だに交流が続いていらっしゃる方々が多いようで、電話を頂いた日も岡山支店時代のOBの方々と飲み会があったらしく、楽しそうに何度も同じ話をなさっていました。お約束通り今年中に、元先輩と一緒にお伺いしたいと思っています。

2つめの元気は、セミナーのグループワークで知り合った友人です。

確定申告が終わった休日に、久しぶりにメールが届きました。彼女は転勤が決まり、部屋の片付けをしていたら、当時のセミナーのレジュメが出てきたのでメールをくれたそうです。セミナーのワークとはいえ、真面目にテーマに取り組み、悩んで頑張った仲間です。残念ながら、彼女たちと会う機会もそれぞれの転勤や結婚・出産などで次第に疎遠になりつつあります。今回の彼女からの近況報告に元気づけられて、私も前向きな気持ちでいっぱいになりました。

いつも支えてくれてどうも有難うございます♪ 疲れも吹き飛びました。

(Y.I)

投稿者: TAO税理士法人

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

初回無料でご相談に応じます。

営業
時間
9:00~17:00(月曜日~金曜日)
※ただし、お客様のご希望に応じて時間外、
土日祝も対応可能です。
住所 〒251-0025
神奈川県藤沢市鵠沼石上 1-1-15 藤沢リラビル3F・4F

藤沢駅南口 徒歩3

  • 0466-25-6008  (FAX  0466-25-6968 )
  • top_contact_tel_sp.png
  • ご質問や無料相談のご予約承ります お問い合わせはこちらご質問や無料相談のご予約承ります お問い合わせはこちら