スタッフブログ

2013.10.18更新

「個人事務所」から「TAO税理士法人 横浜事務所」に形態が変わり、有給休暇なるものをいただける事となりました。
折角なので平日にお休みをいただき、ちょっと済州島まで行ってきます。

・・・・恥ずかしながら初海外旅行。
パスポートも取ったばかりで、まだ真っ白です。

目的は2つ、韓流ドラマのロケ地巡りと食いだおれ。

旅行会社に予約を入れて、スーツケースも購入し、いざ予定を立てる段階で誤算が一つ。
一番楽しみにしていた「太王四神記」(ぺ・ヨンジュンのあれです)の撮影セット場「パークサザンランド」が昨年5月に経営悪化により営業中止、さらに同10月撤去されることに・・・・。

仕方がないので第二候補の「オールイン」(イ・ビョンホンのあれです)のロケ地巡りに変更しました。嫌いではないけど、これまたなんとも地味なのです。修道院とホテルくらいしかない・・・

ロケ地巡りにケチがついたので、食いだおれのほうは充実させたい!!
あわび粥食べて~、焼肉食べて~、キジ料理食べて~、太って帰ってきます。

行ったら「閉店してました」というオチはいりませんよ?

(S.T)

投稿者: TAO税理士法人

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

初回無料でご相談に応じます。

営業
時間
9:00~17:00(月曜日~金曜日)
※ただし、お客様のご希望に応じて時間外、
土日祝も対応可能です。
住所 〒251-0025
神奈川県藤沢市鵠沼石上 1-1-15 藤沢リラビル3F・4F

藤沢駅南口 徒歩3

  • 0466-25-6008  (FAX  0466-25-6968 )
  • top_contact_tel_sp.png
  • ご質問や無料相談のご予約承ります お問い合わせはこちらご質問や無料相談のご予約承ります お問い合わせはこちら