スタッフブログ

2013.12.27更新

現在73歳青年(希望的評価)です。

1.自動車の運転が出来ない・自転車に乗れない。
日常生活は30分以内の買い物は歩き、片道1時間以内の散歩は頻繁。
従って足腰は丈夫です。不便は多々ありますが、歩くことで健康を維持。

2.ゴルフ レッスンを受けたことが無い、下手です。
ゴルフ場で上手い人のアドバイスで現在も上達中。これからも楽しみたい。

3.囲碁・将棋は基本的なことを習ったことが無い。
近々囲碁教室で腕を磨き、段位を取りたい、夢見ています。

4.読書は、最後まで読み終えたことが無い。
時間をかけて精読し、理解を深めたい・・・出来るかどうか?

自己評価した時に今までを悔いて、これからはこうするぞと決意を記してみました。
まだ73歳と思っていますが、油断大敵明日はどうなることやら。

健康とは、「肉体的・精神的・社会的に健全な状態を言う」と教わりました。

どうか暴飲・暴食に気をつけて、気力溢れる新年を迎えてください。
皆様のご多幸を祈ります。

(J.U)

投稿者: TAO税理士法人

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

初回無料でご相談に応じます。

営業
時間
9:00~17:00(月曜日~金曜日)
※ただし、お客様のご希望に応じて時間外、
土日祝も対応可能です。
住所 〒251-0025
神奈川県藤沢市鵠沼石上 1-1-15 藤沢リラビル3F・4F

藤沢駅南口 徒歩3

  • 0466-25-6008  (FAX  0466-25-6968 )
  • top_contact_tel_sp.png
  • ご質問や無料相談のご予約承ります お問い合わせはこちらご質問や無料相談のご予約承ります お問い合わせはこちら