スタッフブログ

2018.07.27更新

先日友人と娘(2歳)を連れてサンリオピューロランドへ行ってきました。

 

サンリオピューロランド

 

暑さに弱い私ですが、そんな暑い日もサンリオピューロランドは屋内型テーマパークなので暑さを気にすることなく、快適に過ごすことができました。

 

施設内は1階から2階は吹き抜けになっており、3階に出入口とホール、4階は飲食施設の4階建てです。
ハートパークという仮称のためか、園内外の至る所にハートの意匠が散りばめられていて、歩いているだけでもたくさんの写真スポットがあり、楽しめました。

 

フードコートでランチをとりました。
見た目がかわいくてつい写真を撮ってしまいます。(もちろん味もおいしかったです。)

 

サンリオピューロランド

 

サンリオピューロランド

 

キャラクターのアトラクションは、私が行った日は平日で、それぞれ20分程度の待ち時間でしたが、2歳児3人…自分の順番まで待つという行動は、なかなか出来ないものです。他の場所で順番に遊ばせたりして待ち時間を耐えました(*_*;

キティちゃんのショーは音楽と光に圧倒され、静かに観ることができてよかったです。

 

サンリオピューロランド

 

娘も大喜びで大人でも、とても楽しめるテーマパークでした。

 

(W.O)

投稿者: TAO税理士法人

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

初回無料でご相談に応じます。

営業
時間
9:00~17:00(月曜日~金曜日)
※ただし、お客様のご希望に応じて時間外、
土日祝も対応可能です。
住所 〒251-0025
神奈川県藤沢市鵠沼石上 1-1-15 藤沢リラビル4F

藤沢駅南口 徒歩3

  • 0466-25-6008  (FAX  0466-25-6968 )
  • top_contact_tel_sp.png
  • ご質問や無料相談のご予約承ります お問い合わせはこちらご質問や無料相談のご予約承ります お問い合わせはこちら