スタッフブログ

2021.03.12更新

コロナの蔓延から気が付けば1年以上が経過していました。

終息はいつになるのでしょうか…

 

と、

現実問題であるものの暗い話ばかりをしていても気が滅入る一方なので

少しばかり明るく、ささやかなマイブーム(?)を書かせて頂きます。

 

皆様はご自身の普段使用しているペンやインク、シャーペン。それからボールペン等。

お気に入りはありますか?

 

私は自宅にいる際は最近はもっぱら万年筆を愛用しております。

気分でグリップの太さやペン先の太さ等、タイプの異なるもので書いて楽しんでおります。

インクも自分の好みのカラーを入れられるので、カスタマイズ要素として楽しめます。

 

…と言いつつ、愛用の万年筆すべてに青い色しか入れていないので

『醍醐味の1つであるインクを選択できる利点の意味がないよね~』

と突っ込まれるのですが。

 

まだお気に入りの1本と出会っていない方は、

お家時間を楽しむためにもお気に入りの1本を見つけてみてはいかがでしょうか?

お気に入りを使うと書く時間を楽しめるので面白いですよ!

 

1

 

(C.B)

投稿者: TAO税理士法人

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

初回無料でご相談に応じます。

営業
時間
9:00~17:00(月曜日~金曜日)
※ただし、お客様のご希望に応じて時間外、
土日祝も対応可能です。
住所 〒251-0025
神奈川県藤沢市鵠沼石上 1-1-15 藤沢リラビル3F・4F

藤沢駅南口 徒歩3

  • 0466-25-6008  (FAX  0466-25-6968 )
  • top_contact_tel_sp.png
  • ご質問や無料相談のご予約承ります お問い合わせはこちらご質問や無料相談のご予約承ります お問い合わせはこちら