スタッフブログ

2019.03.08更新

今年はいよいよラグビーワールドカップが日本で開催されますね!
ラグビーワールドカップは、世界でオリンピック、サッカーワールドカップに次ぐ視聴者数があるそうです。
オリンピックを前に、世界中の方々が日本に興味を持っていただく機会となります。
横浜では興味深い7試合、何と準決勝、決勝が横浜で行われるのです。

 

なぜ、ラグビーワールドカップといいますと。。
私は、横浜会場のボランティアをすることになり、先日オリエンテーションに参加してきました。

 

TEAM NO-SIDE

 

当日は、元日本代表の吉田義人さんのお話しが聞けたり、ボランティアに参加する方々とコミュニケーションをとるプログラムがありました。

今後、大会までTEAM  NO-SIDE(ボランティアプログラム)の一員として、楽しみながら、活動していきたいと思います。

 

寝不足なしで試合が楽しめる、何て素晴らしい。
今年の秋は、ラグビーを観て盛り上がりましょう!

それでは、良い1日をお過ごし下さい。

 

(E.W)

投稿者: TAO税理士法人

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

初回無料でご相談に応じます。

営業
時間
9:00~17:00(月曜日~金曜日)
※ただし、お客様のご希望に応じて時間外、
土日祝も対応可能です。
住所 〒251-0025
神奈川県藤沢市鵠沼石上 1-1-15 藤沢リラビル4F

藤沢駅南口 徒歩3

  • 0466-25-6008  (FAX  0466-25-6968 )
  • top_contact_tel_sp.png
  • ご質問や無料相談のご予約承ります お問い合わせはこちらご質問や無料相談のご予約承ります お問い合わせはこちら