スタッフブログ

2021.04.09更新

春めいてまいりました。

春といえば桜ということで我が家恒例のお花見に行ってまいりました。

 

目的地は藤沢からほど近い二宮町 吾妻山公園でございます。

ご存じの方も多いと思いますが、吾妻山公園山頂付近は海山の眺望と一面の桜が同時に楽しめる

隠れた絶景スポットでございます。

 

さて吾妻山公園山頂は麓の専用駐車場から2kmの山道を登るという

運動不足の身には大変ハードなコースとなります。

そのため登頂時に桜が3分咲きということになると落胆も大きく事前に入念な調査が必要です。

今回も天候面、開花状態を事前入手し家族全員で山頂へ。

 

1

 

2


大当たりでした!!

桜は満開、空は快晴、昨今の世情から会食は控えましたが

例年通りうさぎにご挨拶、ローラー滑り台で滑走、今年も春の日を堪能できました。

 

3

 

皆さま

昨年に引き続き新型コロナウィルスが猛威を振るっております。

ご家族の皆様におかれましては、くれぐれもご健康に留意され健やかな毎日をお過ごしください。

 

(T.A)

投稿者: TAO税理士法人

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

初回無料でご相談に応じます。

営業
時間
9:00~17:00(月曜日~金曜日)
※ただし、お客様のご希望に応じて時間外、
土日祝も対応可能です。
住所 〒251-0025
神奈川県藤沢市鵠沼石上 1-1-15 藤沢リラビル3F・4F

藤沢駅南口 徒歩3

  • 0466-25-6008  (FAX  0466-25-6968 )
  • top_contact_tel_sp.png
  • ご質問や無料相談のご予約承ります お問い合わせはこちらご質問や無料相談のご予約承ります お問い合わせはこちら