スタッフブログ

2021.07.16更新

昨日13日に私にもワクチンのクーポンが送られてきました。

藤沢では7月いっぱいは高齢者優先との事ですので、自分は8月に予約が出来ればいいかと少し呑気に構えています。

さてコロナ禍の世の中が1年半ほど続き自分の生活にも幾つかの変化がありました。

 

一つ目は太りました。

先日の健診では体重の増加はありませんでしたが、サイズ感は明らかに大きくなりました。

帰宅時間が早くなり、夕食後のコンビニスィーツを楽しむ回数が多くなった影響でしょう。

 

二つ目はゴルフ道具が新しくなりました。

私は道具を変えない方ではありますが、家でショッピングサイトを見る時間が長くなったことに加え、緊急事態宣言等々で仕事終わりの飲み代が浮いたこともあり、気付くと数多くの道具が一新されていました。

 

三つめは、韓国ドラマにハマってしまいました。

昨年のゴールデンウイークに家内の勧めで見始めましたが、今では週末にネットフリックスなどで見る事が楽しみなっています。

最近知ったのですが、担当しているお客様でも私以上に夢中になっている経営者さんが居ります。

その方はファッション雑貨の店を20店舗ほど出店しておりますが、その内の数店舗を韓国食品の店に変えてしまったほどです。

その方のお誘いで、近々韓国ドラマを肴に一杯やる予定です。

 

先日の河野大臣のコメントでは、10月末~11月には希望する国民のすべてのワクチン接種が完了するとの事です。

年末にはまた賑やかな日常が戻ることを期待しています。

 

(K.K)

 

投稿者: TAO税理士法人

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

初回無料でご相談に応じます。

営業
時間
9:00~17:00(月曜日~金曜日)
※ただし、お客様のご希望に応じて時間外、
土日祝も対応可能です。
住所 〒251-0025
神奈川県藤沢市鵠沼石上 1-1-15 藤沢リラビル3F・4F

藤沢駅南口 徒歩3

  • 0466-25-6008  (FAX  0466-25-6968 )
  • top_contact_tel_sp.png
  • ご質問や無料相談のご予約承ります お問い合わせはこちらご質問や無料相談のご予約承ります お問い合わせはこちら