スタッフブログ

2021.07.30更新

コロナ禍の生活も永くなり、大いに不満がたまりました。

歩数計は0が多く、会話の機会も極端に少なく、体力・気力とも衰えを感じます。

7月9日にコロナワクチンの2回目の接種が完了しました。

月末から体力・気力の向上を図ります。月末(7/31)土曜日はゴルフを楽しみます。

8月からは、努めて外出機会を増やし顧客先を訪問し、談笑を楽しみたいと思います。

 

コロナ禍中に、以前計画していた、〔明日葉〕の粉末の製造を行いました。故郷の大地の恵みです。

成分分析等商品化を図り、故郷での協力者が見つかり2年以内の販売が実現しそうです。

81歳ですが、気力・体力の充実を図り、ゴルフ・麻雀・囲碁を楽しみたいと思います。

 

近頃の政治・マスコミの劣化を感じ、日本の将来を危惧しています。

正義感の欠如・忖度・不正支出等々、戦後昭和時代の熱い生の政治討論はなく、官僚などの作成した文書の朗読。残念です。

高校生の時、社会科の教師が「健康とは、肉体的・精神的・社会的にも健全な状態である。」と熱弁されました。社会的の解釈の質問を忘れていました。

 

コロナ禍の中、健康にはご留意下さい。

ご多幸をお祈りいたします。

 

(J.U)

投稿者: TAO税理士法人

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

初回無料でご相談に応じます。

営業
時間
9:00~17:00(月曜日~金曜日)
※ただし、お客様のご希望に応じて時間外、
土日祝も対応可能です。
住所 〒251-0025
神奈川県藤沢市鵠沼石上 1-1-15 藤沢リラビル3F・4F

藤沢駅南口 徒歩3

  • 0466-25-6008  (FAX  0466-25-6968 )
  • top_contact_tel_sp.png
  • ご質問や無料相談のご予約承ります お問い合わせはこちらご質問や無料相談のご予約承ります お問い合わせはこちら