スタッフブログ

2021.10.29更新

小学生の秋の運動会を参観してきました。

我が家の次男は6年生で小学校最後の運動会でした。

昨年続き大運動会とはいかず、学年別の参観形式でした。

 

感染対策をしながら、声援ではなく拍手で応援、マスクをして外した時はお話をしないと、子ども達が本当に協力的なんだと感じました。

そして先生方も大変なご苦労があることだろうと想像します。

 

6年生は恒例のソーラン節を踊りました!

長男の時は歌いながら踊り、声の迫力も凄かったですが、今年は声を出せないので…。


でもやれる範囲で精一杯やっている子ども達をみて感動しました。

手作りの法被で、迫力満点とってもカッコ良かったです。

お年頃の次男、こんな写真しか撮れず残念です。

 

1

 

この2年、子ども達はいつも通りの行事ができていないので…。

縮小した形でもやれて良かったと思いました。

あとは中3の長男と小6の次男、2人とも節目の年でもあるので、3月に延期になった修学旅行に行けることを願うばかりです。

 

(M・U)

投稿者: TAO税理士法人

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

初回無料でご相談に応じます。

営業
時間
9:00~17:00(月曜日~金曜日)
※ただし、お客様のご希望に応じて時間外、
土日祝も対応可能です。
住所 〒251-0025
神奈川県藤沢市鵠沼石上 1-1-15 藤沢リラビル3F・4F

藤沢駅南口 徒歩3

  • 0466-25-6008  (FAX  0466-25-6968 )
  • top_contact_tel_sp.png
  • ご質問や無料相談のご予約承ります お問い合わせはこちらご質問や無料相談のご予約承ります お問い合わせはこちら